ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チケット発売

まったく書きに来れてません。いつまでたってもお知らせがトップに。
ちょっと個人的に大変でした。大丈夫ですが。どっちだよ。
いろんなことはまた改めて。

ほんでもって。

「土屋さんと井関さん」のチケット発売
チケットぴあにて、明日の10時からになります。
詳細はコチラで。
つっても、ひとつ下の記事へ飛ぶだけです。

土屋君にも「明日のお知らせブログ載せてねー」とお願いしましたが
この時点でまだ載ってませんでした。
きっと下北沢で飲んだくれているのでしょう。
見かけた方は「ブログ書いてくださいって井関さんが!」と
焦った様子でお伝えくださると幸いです。

では。なにとぞなにとぞ。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-31 23:35 | 表仕事

土屋さんと井関さん告知

お待たせしました。
改めて、詳細諸々です。
なんか、色々どきどきします。
楽しくなるといいなと思ってます。
どうぞ、どうぞです。

なお、この記事へのコメントに関しては
全てに返信出来ないかもしれません。ご了承下さいませ。

では、どうぞ。



******************************************

全ては飲み屋から始まった。
そう、いつでも始まりは飲み屋なのだ。
長年温めて温めて温め過ぎた、漠然とした、しかし密度の濃い企画が遂に始動!

*pnish*の土屋裕一と、役者・歌手・演出家の井関佳子
がっぷり四つで組んだ新ユニット『土屋さんと井関さん』がお届けする2日間。

この2日間の内容はまったく異なります。

第1夜(9/2)は、皆様と一緒にお酒でも飲みながらのトークライブ。
色々な裏話なども交えつつ、メインテーマとなるのは『次回、9/28に何をやるか?』。
別名、<企画会議>。

それは演劇なのか?コントなのか?歌うのか?踊るのか?
何をやったら面白いか?をお酒片手に考えるという
ある意味、演劇人の正しい居酒屋状態を垣間見ることの出来る1時間半。

そして第2夜(9/28)は、企画会議を受けての試行錯誤の結果をお届けする
別名、<本番日>。

正に詳細未定とはこのこと。現段階では、本人たちですらどう転ぶのかわからない。
企画会議からの期間は3週間。果たして何を生み出せるのか?何が飛び出すのか?
ただひとつ、決定していること。それは『終演後の反省会トーク(打ち上げ)あり』。
たった今繰り広げたモノ、コトについて、ビール片手に語り合う。
ある意味この日も、正しい演劇人の居酒屋状態を垣間見させられること請け合いです。

そして第1回目の記念すべきゲストとして迎えるのは、役者・鈴木省吾(両日とも)。
大人の役者の三つ巴の肉弾戦。どう転ぶか、乞うご期待。


尚この企画は、2夜で1つの集いとなっています。
皆様には、「あんなことが」「そんなことに」なる出発点と着地点
必ず見届けていただくよう、お願いします。


皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

                       ユニット・土屋さんと井関さん


******************************************

◆ユニット名  土屋さんと井関さん
◆タイトル   第1夜 『今夜、鈴木さんを交えて 〜あんなことが〜』
        第2夜 『今夜、鈴木さんを交えて 〜そんなことに〜』
◆出演者    土屋裕一・井関佳子 
◆ゲスト    鈴木省吾
◆場所     南青山MANDALA
         〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
         TEL:03-5474-0411
◆集会日    第1夜 2009年9月2日(水)
        第2夜 2009年9月28日(月)
◆タイムスケジュール open 19:00/start 20:00(両日とも)


◆前売り開始  2009年8月1日(土)10:00〜
◆料金     8000円(消費税込み・整理番号付き自由席)
         ※2日間セット券のみ発売
         ※両日とも1ドリンク付き

◆チケット取り扱い チケットぴあのみ
        TEL 0570—02—9999(Pコード:786ー175)
        >>http://pia.jp/t/ (パソコン・携帯)
         ※1回の予約での受付はお一人様2枚までとさせて頂きます。


★企画の性質上、2日間セット券のみの発売となります。ご了承ください。
★収容人数に限りがありますので、売り切れの際は御容赦ください。
★指定席ではありませんので、ご入場は会場時に整理番号順にお並び頂くことになります。
★チケットをご購入の際、発券は9/2のチケットのみとなります。
 9/28のチケットは、9/2の公演の入場の際にお渡し致します。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-22 10:02 | 表仕事

告知

9月になんかやります。
なんか、勢いです。

もっと詳しいことはまた追って、です。

**************************************

全ては飲み屋から始まった。
そう、いつでも始まりは飲み屋なのだ。
長年温めて温めて温め過ぎた、漠然とした、しかし密度の濃い企画が遂に始動!


◆ユニット名  土屋さんと井関さん
◆集会日    第1夜 2009年9月2日(水)
        第2夜 2009年9月28日(月)
             ※2日併せて1回の企画となっております。ご注意下さい。
◆タイトル   第1夜 『今夜、鈴木さんを交えて 〜あんなことが〜』
        第2夜 『今夜、鈴木さんを交えて 〜そんなことに〜』
◆タイムスケジュール open19:00/start20:00(両日とも)
◆出演者    土屋裕一・井関佳子 
◆ゲスト    鈴木省吾
◆場所     南青山MANDALA


  ☆チケットの発売方法などに関しては、追って詳細をお知らせ致します。
  ☆何故、2日併せて1回の企画なのかに関しても、追って詳細をお知らせ致します。

****************************************
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-15 12:10 | 表仕事

祭りとかコントとか…?

*pnish*on、無事に開幕いたしました。
私は王子様稽古の隙を見て、昨日の初日と、今日の夜をチェックしに。

4人ほぼ出ずっぱりのonは、毎度毎度しんどそうだなー、と。
でもそれをふんばってやるから、意味があるのかも、とも。
今日までが、ある意味怒濤のスケジュールで、明日明後日は夜イチなので
彼らも少し休めるといいですが。

それと。
今回の私担当の作品は、なんだか不思議な気持ちになるかもしれませんが(^^;)
ある意味私も、未だに若干不思議だったりします。(ぇー)←先日のブログ参照のこと。
でも、あまり迷わずに観てください!
…迷っちゃったらすみません。
ただ楽しんでいただけたら幸いです。

名古屋千穐楽までみんなの身体が保ちますように。


それと。
近日中に、あるご報告が。
なんか、色々、がんばります。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-13 01:57 | 裏仕事

喉がいたいよー

風邪、治りかけです。でもまた喉イタ。あーあ。
異常な湿気で心なしか身体もきしむ。

今ひとつすっきりしない体調ではありますが
明日は*pnish*の場当たりに行ってきます。
円形でつくるの初めてだから若干緊張。

そんな中、ぱにっすのみなさんは怒濤のブログ更新祭りだったみたいで。
土屋さんの姑息さに、昼の時点でメールでダメ出しをしました。
「トップを走ってるつもりの森山さんが哀れになります」と。
そしたら「がんばります」と返ってきました。
会話のキャッチボールが出来ません。

そしてまるでこういうのに向いていない佐野さん。
気持ちに身体がついていけないタイプ。

最終的に鷲尾さんの「みまさた」に横っ面をはり飛ばされて終わりました。
文の切れ目もなんか変だし。
流石です。驚異的です。


というわけでみんなの勢いにつられて
ブログ更新してみまさた。
明日の場当たり、がんばります。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-10 00:31 | 裏仕事

たくさん咲いたよー

a0058433_3461999.jpg




うれしいねー。
わりと簡単な花らしいけどねー(笑)。



でもやっぱり未だに
水やりのタイミングがわからん。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2009-07-05 03:48 | 日々のこと