ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予約開始

ねこマジワンマン、予約開始いたしました〜。
今回、前売りと当日のお値段が違います。
ご予定の立つ方は是非前売りでお求め下さいませ!


2010年11月9日(火)
19:00 open/19:30 start
@渋谷・公園通りクラシックス http://www.radio-zipangu.com/koendori/aboutus.php
ねこマジ(井関佳子vo./南方美智子pf./白神直子vo.) /素敵な男性ゲスト出演予定

料金:前売3500円/当日3800円(1ドリンク付)

ご予約・お問い合わせ(前日まで御予約の方 3,500円 )
電話予約→公園通りクラシックス 03-3464-2701(月曜定休・17:00-)
メール予約→コチラのご予約フォームから



素敵な男性ゲスト…?!
それはまた改めて!
[PR]
by yoshiko1-19 | 2010-09-23 15:23 | ねこマジ

急に

寒くってどうしたらよいのやら。
9月ももう半ばですね。お元気ですか?

さてお知らせをいくつか。
まずはねこマジワンマーン

ねこマジ ワンマンライブ
2010/11/9(tue)  
19時開場/19時30分開演
@渋谷・公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/aboutus.php


1年半ぶりだとさ。わわわ。
元ジァンジァンのあったところです。行きやすい立地でしてよ。
詳細はもう少しお待ち下さいませ。


そして、みちこさんの企画イベントもござります。

「テクノと蛍光灯とアヴァンポップ」
2010/09/22(wed)
19時開場/19時30分開演
@千駄ヶ谷Loop-line

南方美智子ソロ(Keys)/
坂口光央ソロ(Synth)/
村上巨樹ソロ(蛍光灯Gt)
adv1800en day2000en+1drink500en

フライヤー情報はこちら


みっちゃんから送られて来た画像がウチではアップ出来んした(;;)スマヌ。


そしてもうひとつ。
来年、年明けから始まります『ミュージカル・テニスの王子様 2nd SEASON』
脚色・演出をやらせていただくことになりました。公式HPはこちら
思うところは、そりゃもう色々、諸々あります(^^;)が
自分一人の力でどうにかなるシロモノでもないと思ってますので
カンパニーまとめて腹を括って邁進する所存です。


という秋のお知らせ3つでした。
どれもこれも宜しくお願い致しますm(_ _)m。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2010-09-17 01:44 | お知らせ
やっと最後の夜っす。
あたし、ほんとに細かく書きたがりだわね。
ま、いっか。あたしのブログだから。

さて。
最終日にしてメイン。この旅の目的は。
a0058433_2324733.jpg



BILLY ELLIOTでしたん!
これを観に来たの。
私のベストムービー1、2を争う
『リトル・ダンサー』の舞台化。
映画もそうだったけど、このミュージカルも
観てきた人観てきた人みんなベタ褒め!
興奮しきりで説明してもらって
これは絶対1度観に行かなくては!と。


さて。実際観た感想は。
(ちょっと残念感想です。)

More→
[PR]
by yoshiko1-19 | 2010-09-02 04:21 | 日々のこと
MOMAから他の二人と34th St.(ショッピングの中心地)で待ち合わせて
散歩しながらダウンタウン方面へ。

a0058433_1192887.jpga0058433_119487.jpg

















キレーにそびえ立ってた三角形のフラット・アイアン・ビル。
アイロンに似てるからだって。かわいい。
右は水パイプ屋。カラフルで綺麗だけど、なんだか危ない香りもします。
1本裏通りを歩くと、下るにつれて一間間口のいかがわしい感じのお店も増えて来たりするね。
道行く人も人種がどんどん変わって行く感じはおもしろかった。

a0058433_1282775.jpg


ピアニストちゃんお勧めBarで休憩。
地上21階の屋上にある
オープンテラスラウンジ。
入り口で銀髪のドアマンに
「年齢は大丈夫?」と聞かれたよ。
みんな30越えてるよ。

More→
[PR]
by yoshiko1-19 | 2010-09-02 02:22 | 日々のこと
続き。前の記事から遡ってー。

a0058433_2544543.jpg




図書館のすぐお隣の
Bryant Park。そこのカフェ。
至る所に公園があって
ほのぼのします。





a0058433_257107.jpg




ビルのガラスに緑が映って綺麗。
広場ではイベントやってた。
独立記念日週間的な?
通りかかった時はちょうど
offoffのSTOMPチームが生演奏中!
日本人でリーダー務めてる女性もいたよ!
近くに行くまでに終わっちゃって残念。






ここでピアニストちゃんと別れて、彼女はNさんと待ち合わせてショッピングへ。
私はひとりでバスに乗って、L嬢と待ち合わせのホテルそばまで戻る。
運ちゃんに行き先きいて、よくわかんなくておろおろしてたらタダ乗せしてくれたよ!
ありがとうおっちゃん!

目的地はこちら。
a0058433_35485.jpg


MOMA。N.Y.近代美術館。
メトロポリタンか迷ったんだけど
ホテルそばだったのでこちらに。

結構写真撮ったわ。おもしろくて。
ということでどどん。

More→
[PR]
by yoshiko1-19 | 2010-09-01 03:52 | 日々のこと
まだまだ写真がいっぱい…。更にがつがつ。

さて3日目は夜に1本のみ観劇予定だったので、昼間は自由行動。
まずは私とピアニストちゃんのみで昼前から出発。

a0058433_1523199.jpg

まずはブランチにホットドッグ。
食べかけ失礼。やっぱこれよね。
スペイン系の店のお兄ちゃんが
「こっちこい」って言うから何かと思ったら
おもむろに肩を抱かれて2shot 撮られた。
ラフすぎる。
写真は満面の笑みすぎて
なんだか恥ずかしかったので自重。


地下鉄に乗って向かった先はGrand Central Station。
a0058433_20970.jpga0058433_25677.jpg

















おおー。映画とかで観たことあるね。広々として、整然として綺麗。
しかしちょっと脇通路とか見ると思いっきりすすけた感じで
表の顔と裏の顔って感じっした。


そして次に、私がどうしても行ってみたいと言って向かったのはここ。

More→
[PR]
by yoshiko1-19 | 2010-09-01 02:36