ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライブ!

今月は大雪が2回もあったり、オリンピックがあったり
なかなかイベントフルな月でしたね。
私は今現場に入っておらず、家での仕事なのをいいことに
わりとリアルタイムで見てしまいました、オリンピック。
義兄が、フィギュアの脚を前に上げてスピンするのを
「魚の目をみんなに見せるみたいなやつ」と称していたそうです。
随分高い位置の人に見せてますね。

ということで、そんなイベントフルな今月ラストに
もうひとつイベントいかがでしょう。
ねこマジワンマン!お待ちしております!新曲もあるよ!

2月27日(木) @外苑前Z.IMAGINE
OPEN19:30 START20:00
予約¥2,800/当日¥3,000(共にドリンク別)
ねこマジ予約フォームはコチラへ。
お店へのメールでもご予約できます!→HPアドレス


それと
演劇&エンタメ系webマガジン「omoshii」の
川本成くんホストの「オレ哲学」というページで、対談させていただいてます。
4回(くらい?)連載の1回目です。お暇な時にでもよろしければ…。
成くんの来ているシャツは“でびっどぼうい”と書いてあります。

川本成の『オレ哲学』

[PR]
by yoshiko1-19 | 2014-02-24 09:38 | ねこマジ