ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
a0058433_9423810.jpg


2/20発売しましたよ!
みなさまどうぞよろしくね。







2/19南青山、そして2/21外苑前
2本とも、無事に、そして本当に盛況に終わる事が出来ました。
もうすべての皆様に感謝、感謝、感謝です。

ワンマンでのねこマジは、スリーピースの男たちに囲まれ(るように仕込み)
バンドでの初お披露目曲や
ギタ友のお二人との演芸コーナー(だったと思う 笑)やらで
久しぶりの盛り沢山感でした、自分たち的に。

そして小室さんとのジョイントは、本当に嬉し楽しでした。
別役実さんの言葉を歌う、というのにもグッとくるものがあり
小室さんにねこマジの言葉を歌っていただく、というのにもグッときて
小室さんの語りと歌にも、確実にグッときてしまいました。
はぁ。まだまだあたりまえのように精進です。

いらしてくださったお客様、サポートしてくれたメンバー、スタッフ、友人のみなさま
本当にありがとうございました!

次は3/18六本木です!
これまたおもしろいことになりそうですよ〜〜!!

【3/18(月)「レディースパフォーマーズデイ♡」】
@六本木・音楽実験室 新世界 http://shinsekai9.jp/2013/03/18/necoma01/
港区西麻布1-8-4 三保谷硝子B1 03-5772-6767 
open18:30/start19:30 予約3000円/当日3300円(共にドリンク別) 

出演:ねこマジ
蛇腹姉妹(佐々木絵実acc,per 藤野由佳acc)
mujer 菊地美佐子 (dance,per,etc),三根有沙 (b.sax),
藤由トモコ (dance,monotron),Nao (dance,djembe),U (drs),
ノグチミナコ (dance,cajon),罪☆遊子 (a.sax)
ガーベラ(タンポポ,コスモス,バラ)

ご予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=719179


a0058433_9314114.jpg







ギター(笛)友の会&ガーベラ











a0058433_912284.jpg






オール出演者!
私の手が短すぎて!
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2013-02-23 09:40 | ねこマジ

ワンマン

本日です!雪降っちゃったよ!
ご来場のみなさま、お気をつけ下さい。
青山でお待ちしてます♪
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2013-02-19 12:31 | ねこマジ

ゲスト決定!

【2/19ねこマジワンマンゲスト】
ゲスト:土屋裕一(ギター友の会) and …

ギタ友土屋さんの出演決定です!
土屋さんブログはこちら→http://ameblo.jp/pnish-tuti/
ギタ友のもうお一方とご一緒にいらしてくださいます。

あと2日!
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2013-02-17 14:30 | ねこマジ

ゲスト

急ですが、2/19のレコ発にゲストがいらしてくれそうです。

【ゲスト】土屋裕一(ギター友の会)/and more…? 
※調整中につき出演決定はもうしばしお待ちください。
土屋さんブログはこちら→ http://ameblo.jp/pnish-tuti/

こちらのブログには何度も登場している土屋さん。
役者さんです。*pnish*というグループにいたりします。
ギターを始めてみたら好きになったので友の会を作ったそうです。
好きな歌をギターを弾いて歌う会です。そんな会です。
今回の出演(予定)は友の会としての参加(予定)です。
そして、ギター友の会は、実は2人ユニットです。
ということは、もしかして相方のあの方の参加も……???

出演確定のお知らせは、また改めてさせていただきます。
追加情報を是非お待ちください!
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2/19専用ご予約フォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=816951

*ダブル予約特典あり!!
チケット予約と同時に
CD「スリーピースの男」ご購入予約をして下さった方には
2/19限定プレゼントをご用意しています。
まだ間に合います!是非!


2/19(火)リリース記念ワンマンライブ

@南青山マンダラ  http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
時間:open 18:30/start 19:30 
料金:予約/当日4000円(1ドリンク付)
出演:ねこマジ (with 大島輝之gt,湯浅崇bass,小森耕造drs,越川歩vln)
   ゲスト/土屋裕一(ギター友の会)/and more…? 

[PR]
# by yoshiko1-19 | 2013-02-13 20:43 | ねこマジ

告知!告知!告知!!

大雪が降ったり、気温が20度近くになったりと
適応能力をすごい試されてる気がするこの頃。

ねこマジ関係、色々グイグイ動いてます!
このブログでの告知、まだでした!ごめんなさい!

ねこマジ、NEWアルバムをリリースします!
その名も『スリーピースの男』

a0058433_23575730.jpg


<新譜リリース情報>
2013年2月20日リリース!!
NEWアルバム「スリーピースの男」2800円(税込)





この発売前夜に
久しぶりの南青山MANDALAでワンマンライブやります!
アルバム、フライングゲットチャンスです!
【2/19(火)リリース記念ワンマンライブ】
@南青山マンダラ  http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
03-5474-0411 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
時間:open 18:30/start 19:30 
料金:予約/当日4000円(1ドリンク付)
出演:ねこマジ (with 大島輝之gt,湯浅崇bass,小森耕造drs,越川歩vln)
   and more……?

こちら、なんとダブル予約特典ありです!!
チケット予約と同時に、CD「スリーピースの男」ご購入予約を
して下さった方には、2/19限定プレゼントをご用意しています。
【2/19専用ご予約フォーム 】
http://form1.fc2.com/form/?id=816951

あと10日に迫っております!
新しいゲストも追加参加の可能性が……??!
皆様、ぜひぜひ!一緒にアルバムリリースを祝って楽しみましょう!



そして!
アルバムリリースを記念して
公式HPがリニューアル&公式Twitterも始動しました。
HPではアルバム書き下ろしの新曲の試聴も出来ます。
公式HPねこマジWEB
公式Twitter@nekomaji_info



更に!
この日を皮切りに
発売記念ライブシリーズを敢行!
2/21(木)
@外苑前Zimagine  ゲスト:小室等vo,gt
3/18(月)
@六本木・音楽実験室 新世界「レディースパフォーマーズデイ♡」
4/20(土)
@六本木・音楽実験室 新世界「ねこマジのザ・ハーレムナイトフィーバー(仮)!」

名京阪ツアー
4/5(金)名古屋@今池・TOKUZO
4/6(土)京都@島原・きんせ旅館 
4/7(日)大阪@梅田・ムジカジャポニカ

【上記ライブシリーズのご予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=719179


17年目の大仕事!(笑)
満を持してのアルバム発売を
みなさんでどうぞ盛り上げて下さいまし!!
2/19!南青山でお待ちしております!
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2013-02-09 23:27 | ねこマジ

2013

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦にひいたおみくじは大吉。
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2013-01-02 12:49 | 日々のこと

2012・大晦日

半年余りのご無沙汰です。
私は元気です。皆様はいかがですか?
気づけばこんなに間をあけちゃいましたが
このブログをどう更新していくか、少しばかり模索しておったりもしました。
もともとマメな性格ではない上に
“発信”していくことの感覚とか責任とか
難しく考えてしまって判断がつかなかったり
期せずして立ち止まるタイミングが重なったついでに、ちょっと休んでみたり、と
まあ、いろいろです。そして案外たいしたことではありまへん。

今年も色々ありました。今年は本当に色々ありました。
なんだか去年から今年、そして来年にかけて
わたし、天中殺らしいです。あははは。自ら動くことは何やらうまくいかんのだそうです。
引っ越しも我慢しなさいって。ちぇ。
のめり込んで信じているわけではないけれど
きっとそんな星回りもあるのだろうなーなどと、ぼんやりとは思います。
今は蓄えの時期で、たくさん勉強しなさい、だそうだ。
まったくそういうのと関係ない方からも、たくさん勉強しなさい、と助言された。
どういうことが勉強なのかといえば、きっと全ての事が勉強なのだ。
などとぼんやりした考えではきっと勉強にならんのだろうなー。ははは。

そんなことを考えたり、考えさせられたりの1年でした。
新しく始まったことも、長く続けていることも、手を離れたことも、久しぶりのことも
来年にまたどういう変化が現れるのか、きっと変化していくことになるので
大きな不安を抱えながら楽しみにしたいと思います。

私に関わりを持ってくださっている全ての皆様
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
そして、来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

a0058433_5272613.jpg


a0058433_5273668.jpg
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2012-12-31 05:05 | 日々のこと

神様の観覧車

初日開けたよーのご挨拶もしないままですみませぬ(^^;)
本日千穐楽、無事幕を閉じました。
いやー、疲れたよー!!!

ということで細かいことは後ほど書きます。書くでしょう。
とりあえずはみんなお疲れ様!ありがとう!
いらしてくださったお客様も、遠くから念を送ってくださった皆様も
本当にありがとうございました。

クリスマスチームもありがと。
a0058433_17142983.jpg






梅雨の時期 夏の話で 冬装備
汗のぶんだけ ビールが美味い








では打ち上がって来ます!!
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2012-06-17 17:15 | 表仕事

公演情報



Hysteric・D・Band『神様の観覧車』出演
2012年6月6日(水)~6月17日(日)@青山円形劇場

公式HP→http://www.nelke.co.jp/stage/hysteric_d_band-2/


[PR]
# by yoshiko1-19 | 2012-06-17 01:56 | お知らせ

すっかり

6月ですな。私は毎日稽古しとります。
ということで改めて告知!


Hysteric・D・Band『神様の観覧車』出演
2012年6月6日(水)~6月17日(日)@青山円形劇場

公式HP→http://www.nelke.co.jp/stage/hysteric_d_band-2/


人の生き死にに関する話で、だからとってもデリケートで
だからこそ稽古場では色んな思いが巡っております。
観にいらしたお客様も巡ると思うのです。良くも悪くも。
でも、そんな葛藤や矛盾と戦って、それでも表現して、その後に何が見えてくるのか
今はそんなことが楽しみだったりします。
皆様、是非いらしてください。


そして、その後にねこマジも控えてますよ!
次回ねこマジ、6/26に決定です。
次回はシンガーソングライターのsowansong氏をお迎えしてのジョイントライブ。
ハイトーンヴォイスが素敵な氏は、ねこマジ同世代!
これまたなかなか面白いセッションが期待できそうです☆
・・・それぞれのオリジナル以外の曲でのセッションなんてどうかな・・
などなど妄想は膨らみますw(実現するかはわかりません、悪しからず)

************************
6/26(火)@外苑前Zimagine

ねこマジ(白神直子(Vo)井関佳子(Vo)南方美智子(Pf))
/sowansong(Vo,Gt)
◆OPEN19:30 START20:00
予約¥2,800/当日¥3,000(共にドリンク別)
予約メールアドレス→zimagine@radio-zipangu.com
************************

久しぶりの表舞台連発に、ちょっとモジモジします(笑)。しかし!
いつもねこマジを観てくださってる皆様に、舞台も観て頂きたいし
舞台をご覧になった方に、ねこマジも観て頂きたいのです。
どちらも何卒宜しくお願いしますー!
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2012-06-02 00:33 | 表仕事