ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大丈夫ですか?

昨日の私は稽古中でした。
twitterなどでその被害状況の深刻さを知り、念の為稽古を中断して解散後
歩いて帰ろうとしていたら、奇跡的にちょうど来たバスに乗れ、渋滞もさほどなく
稽古場を出て1時間もかからずに家に着けていました。
今考えると、ほんと、運が良かった。

私のまわり(家族、友人知人、仕事関係の人)も、みんな大きな被害にはあってないようです。
なおこもみちこも大丈夫と、連絡取り合えました。
ただ、古い家なので、余震を本当にくらいまくりで
この家からは離れた方がいいんじゃないかという気持ちも若干ありつつ…(^^;)
なんとかもう少し凌いでみようと思います。

色々な情報が錯綜してますし、厳しい現状報告も引き続いておりますが
みなさんも、みなさんのまわりの方も、出来る限り無事であることを願っています。
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2011-03-12 17:12 | 日々のこと

あ、あ、あ…

ありがとうございましたーーー!!!!
……というお礼の記事も挙げずにいた…!!ごめんなさいー!!

222終わったよ!!

……。
ほんと失礼しました。ご来場のみなさま&関係各位、ありがとうございました。
ぐだ&てんぱりMAXでございましたが、楽しゅうございました。


いやはやなにしろ稽古の日々に舞い戻っておるのです。
花粉も舞いまくっておるのです。
若人たちはてんてこ舞いしておるのです。
この時期の稽古はいつも
「あーっ!!2月って少ないんじゃんっ!!!」
と慌てるのが仕様でございますね。
そんなこんなでもう3月も1週間過ぎました。ぎゃーす。
フルエンジンで月末まで突っ走りますわ。
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2011-03-07 02:05 | 日々のこと

明日!!

19時半から吉祥寺よ!お待ちしております!
予約メールは締め切ったそうなので、当日券はお店まで!


a0058433_183096.jpg

◎『ねこトラ珍道中 vol.6』
2011年2月22日火曜日 18時30分開場/19時30分開演
@吉祥寺・マンダラ2 0422-42-1579 http://www.mandala.gr.jp/man2.html

料金:前売2800円/当日3000円(+1ドリンクオーダー)

出演:トランスパランス、ねこマジ 

※座席は全自由席です。ご予約頂いていても、遅くいらっしゃった場合には、
立ち見になることもありますので予めご了承下さい。


[PR]
# by yoshiko1-19 | 2011-02-21 20:34 | ねこマジ
もはや月記。わわわー。

先日大きな緒戦もなんとか無事に終了。全方位に向かって、ありがとうございました。
今は、というか結構前から次のこと、ぐりぐり考え進行中。
てなわけで現在、わりとのっぴきならない状況なのではありますが
何故かそんな中、ねこマジ告知!!!!2つ!!

その1。『ねこトラ珍道中 vol.6』
これ、もう来週!!!ちょうど来週!!!!やばいから!!!
ねこマジファンの方にはお馴染みの、年に一度のお祭りです。
最近ねこマジをお知りになった方にも
ねこマジ単独ライブ以上にバカで無駄なこのライブを是非楽しんでいただきたい!!!
女6人、優雅に凛々しく自虐と自画自賛のカオスを繰り広げることをお約束します。
詳細は以下に!!


a0058433_183096.jpg

◎『ねこトラ珍道中 vol.6』
2011年2月22日火曜日 18時30分開場/19時30分開演
@吉祥寺・マンダラ2 0422-42-1579 http://www.mandala.gr.jp/man2.html

料金:前売2800円/当日3000円(+1ドリンクオーダー)

出演:トランスパランス、ねこマジ 

チケットご予約フォーム(ねこトラ珍道中専用)
http://form1.fc2.com/form/?id=624907

吉祥寺マンダラ2にて店頭発売有り


※座席は全自由席です。ご予約頂いていても、遅くいらっしゃった場合には、
立ち見になることもありますので予めご了承下さい。




その2。ワンマンライブ決定!!
こちらはもう少し先ですが、久しぶりの青山です。
前回初めてねこマジをご覧になった!という方々には
是非もう1度遊びにいらしていただきたい!
ねこマジは1回では消化出来ないと思いますよ…ふっふっふ。
そして今回も……?!ふふふふふ。


◎ねこマジワンマンライブ
2011年4月22日金曜日 18時30分開場/19時30分開演
@南青山・MANDALA 03-5474-0411 http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

料金:3,700円(1ドリンク付き)

チケットご予約フォーム(4/22ワンマンライブ専用)
http://form1.fc2.com/form/?id=624915

南青山マンダラにて店頭発売あり



是非是非いらしてください!こぞって!!こぞりまくって!!!
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2011-02-15 18:24 | ねこマジ

1/19は

大阪の初日とわたくしの誕生日でございました。
去年は長年苦楽を共にした死神さんたちに祝ってもらい(去年も大阪だった)
今年は新しい王子様たちに祝ってもらいました。
去年のどやどやな感じと違って(笑)シンプルで初々しくて新鮮で、素敵でした。

続きを読む→
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2011-01-22 03:34 | 日々のこと
昨年8月22日に出演したイベント
ブレイクスルーJAPAN『Tシャツ寄席』が
BS−TBSの番組でOAされることが決定しました!!
30分番組なので、ねこマジはどこまでオンエアされるのか???

日時:1/21(金) 27:00〜(30分番組) BS−TBSにて
タイトル:「Tシャツ寄席」
構成:井関佳子
出演:川本成、宮下雄也、平田裕一郎、Kimeru、オレノグラフィティ
長谷川哲朗、鯨井康介、ねこマジ(井関佳子vo./白神直子vo./南方美智子pf.)
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2011-01-14 14:32 | ねこマジ

初日

あけましてござりまする。
なんでしょう、実感があるような無いような。いや、あるんですけどね。
言葉にするのは意外と難しかったので、ひとまずは感謝の気持ちだけ。

ご来場いただいた皆様、固唾をのんで見守ってくださった皆様
直接お力添えをいただいた皆様、少しでも意識を傾けてくださった皆様
本当にありがとうございました。
皆様も私も周りの方々も幸せに幸せに。(あまりにわからなくて括りが大きくなってしまった)

とりあえず肉を喰らいましたわ。
a0058433_0325763.jpg
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2011-01-06 00:33 | 裏仕事
稽古もなんとか終わり、わくわくはらはらどきどきの年を越しました。
今、飲んで帰って来て、昼に食べ損ねたアップルデニッシュを喰らってます。
飲み屋を2件梯子して、どちらでもお蕎麦を振舞ってもらいました。
意外にいい年越しです。
あ、ストーブはたった今出しました。

今年も引き続き怒濤の1年になりそうです。
不惑ではありますが、まだまだ勉強の毎日。
知っていることは与え、知らないことは与えられ
今年も先に進んで行けそうな気がしています。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2011-01-01 01:11 | 日々のこと

お元気ですか

すっかりほっぽりっぱなしですんません。

年の瀬です。本気の年の瀬です。
毎日稽古です。毎日毎日稽古です。
踏ん張ってます。まだまだも少し踏ん張る予定です。
楽しくて苦しく、苦しくて楽しい日々です。

まだガスストーブを出さずになんとかなってます。
部屋の蛍光灯から変な唸り音が聞こえます。気になります。

そんな近況報告。ではまた。
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2010-12-28 02:18 | 日々のこと

セットリスト

ワンマンのセットリストでーす。
ねこマジブログ(nekomaji-talk)にも載ってますー。

【2010/11/9 @渋谷・公園通りクラシックス】

1. Openinng
2. テキリージー
3. 自意識過剰
4. おちてゆく
5. 3ピースの男
6. 私はエレガ
7. 鷲尾昇のシャンソンナイト(愛の讃歌/どんぐりころころ/Merci Beaucoup Doraemon)
8. 水の中
9. 愛が故
10. ステファン愛のオーディション(愛が生まれた日 with 伊礼彼方)
11. HEKI
12. 目が…
13. 恋しさと切なさと心強さと
14. やさしくなりたい
15. じゅげむ

今日は1日ぼけぼけしてましたー。
[PR]
# by yoshiko1-19 | 2010-11-10 23:05 | ねこマジ