人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完璧に昼夜が逆転しました

完璧に昼夜が逆転しました_a0058433_2235825.jpg






お友達からお花いただいたよー。
桜なピンクな花束。とってもいい香りです。
ああ、愛だわ。









昨日、王子様最終戦、最終公演の幕が下りました。
この3ヶ月間を走り抜いて来た彼に、彼らに、本当に敬意を表します。

最後の公演。
今まで彼らが悩んで迷って足掻いて、そして見つけて来たことが
丁寧に、確信を持って、全て形に表れた公演だったと思います。
今まで私たちが伝えて来たことが、全て、舞台の上にありました。
嬉しい、嬉しい公演でした。


なんか続きに尤もらしいことを書いてみてたのだけど
全部消した(笑)。

あーー。終わったんだねー。
みんなが凛々しくてカッコ良くてかわいくて素敵で
楽しかったー。幸せでした。

そして「もしかしたら俺も泣いちゃうかも」と漏らしていたボス上島(笑)。
上島さんの万感の思いが、この最終公演に込められていたことをひしと感じました。
時には無理難題をふっかけられ(笑)、時にはぶつかることもありましたが
そうやってぶつからせてもらえたことに、ただただ感謝です。
でも、あとひとつ、デッカイお祭りが後に控えてますよ。
まだまだぶつからせていただくので、そこのところよろしくです。


というわけで、束の間の現実逃避を思案中。
とりあえず今日は寝続けた。15時間。あほか。
by yoshiko1-19 | 2010-03-15 23:42 | 裏仕事