人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

帰ってきました_a0058433_0361550.jpg







今回のホテル。モダンで素敵でした。
あんな部屋にしてみたいが絶対無理。








帰ってきました_a0058433_0364444.jpg帰ってきました_a0058433_0365878.jpg









食べかけ神戸牛&俵おむすび。
ステーキは出てきたそばから「うまーい!」の声と共にどんどん無くなるので慌てて撮った。
確かに旨かったっす。にんにくさいこーっす。
このお店はおむすびが売りらしくて、種類が3〜40くらいあった!
1個1個この形で出て来るの。かわいい一口サイズ。
これは「神戸っ子」というので、具は鮭と山椒の実葉。間違いないっすな。
他のお食事もはずれなし。ごちそうさまでした。


というわけで王子様春祭り神戸も、なんとか無事に終わりました。
キャストはお客様の熱に全力で応える喜びを感じながら
汗だくで叫び、歌い、踊りまくってました。
そして、いよいよ残すところ横浜の6ステージのみ。
悔いなく思いっきり燃え尽きてもらいたいです。


そして今日の私は、ちょっと私用で夕方まで神戸に残ってましたの。
オリエンタル劇場そばでの用事だったので、異人館街でもふらつこうかと思ったけど
雨が結構降ってきてしまったので、時間までぶらーっと買い物して
劇場の上にあるパスタ屋さんで遅めの昼食。

帰ってきました_a0058433_0372949.jpg帰ってきました_a0058433_0374526.jpg

















かわいい出来立てパンがサービスでついてきたー。ほかほかで幸せ。
何種類かから選べたので2つ。左がチーズパン、右がシュガーパン。
シュガーパンのほんのり甘さにまた幸せ。
しかし当たり前のようにもう1回「パンをお持ちしました」って来て
おかわりさせられそうになった!(笑)無限大に食べられるの!?太っ腹だわね。
ちょっと心揺れたけど我慢したわ。危ない店だわね。
パスタは生ハムとキャベツ、アンチョビのペペロンチーノ。
最近わりとよく選ぶ感じのメニュー。キャベツが美味しい季節だものね。
久しぶりにゆったりと、本なぞ読みながら。

用事はと言えば、今の私にとって本当に必要な刺激だったみたい。
思いきって行って良かった。うん、ほんとに良かった。
そして新幹線で帰ることにしたので、座りっぱなしに備えてマッサージも受けた(笑)。
寝たね、完璧に。やっぱり疲れてたんだな。
身も心もじんわりと潤って、22時頃帰宅。お疲れ様でした。

帰ってきました_a0058433_038264.jpg






そんでもって関西帰りには必ず買うようになった
Morry mamaのラスク。これ、ほんとに美味しい。
自分用です。少しずつ楽しんで食べます。
by yoshiko1-19 | 2010-05-11 01:38 | 裏仕事