人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはや年末・追記(予約フォーム)あり

すっかり寒さも本格的で、世間的に今日はクリスマスです。
皆様チキンにケーキ、食べてますか?

そうか、今年もあと1週間かぁ…。
今年は色々と大変なことが起きた1年でした。日本も、世界も。
私個人も、そんな世界の情勢からしたらケッてなもんですが
なかなか大変な1年でした。
いつもは「あっという間に年の瀬かー早いなー」なんて思うのですが
今年は若干「やっと」といった感じです。
来年、気持ちも新たに
また素晴らしい出会いや楽しいひとときを過ごせたら嬉しいですな。
今年お世話になった皆様方、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

ということで、ねこマジからの今年最後のお知らせと来年最初のお知らせ!


『ねこマジラジオ出演』
2011年12月28日(水)
ラジオ番組「アフタヌーンパラダイス」(生放送)
出演時間 16-17時

全国のコミュニティFM約60局(エフエム世田谷ほか)でお聞き頂ける他
インターネット(iphoneもOK)でもライブでお聞き頂けます。
インターネットライブ配信は
下記、エフエム世田谷サイトのトップページより
「インターネット配信中」をクリック!!http://www.fmsetagaya.co.jp/

番組ブログ http://blog.afpara.com/

*********************************

『ねこマジイベント出演』
2012年1月7日(土)
ライブイベント「新春ニコニコ大会vol.2」
@吉祥寺・MANDA-LA2 http://www.mandala.gr.jp/man2.html
open17:30 start18:30
¥2800(前売¥2500)ドリンク代別
出演:ねこマジ
   寒空はだか http://www.geocities.jp/hadasamu/
   キッチン(霜島由佳里/Vo、溝口こうじ/g、岡野勇仁pf)
   http://www.kitchen-ky.jp/

「新春ニコニコ大会vol.2」専用ご予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=719179
(※予約フォームに飛べなかった方、失礼しました。
 修正しましたので飛べます。飛んでください。)



今年のねこマジ納めは
ねこマジなおこが(白神直子)が、今年の4月から
フォーク界の重鎮・小室等さんのアシスタントを務めているラジオ番組
「アフタヌーンパラダイス」へのゲスト出演です。
当日は、三軒茶屋キャロットタワー26階展望フロアにある
サテライトスタジオからの生放送です。
年末、仕事おさめした方は、是非、スタジオに遊びにいらして下さいね。
また、インターネットでも聴けますので、どこでも聴けるよ!


そして、来年のねこマジ初めは
寒空はだか兄さんの恒例新春ライブに
ご一緒させて頂きます。
久々の「はだかワールド」。ゆるーく、楽しく、ご陽気に参りましょう。
皆様と新年早々にお会い出来る事を楽しみに。
by yoshiko1-19 | 2011-12-25 12:50 | ねこマジ