人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どすばすっ ごふっ!

テレ朝の「しりとり竜王戦」。
たまに来る物凄いツボな言葉のためについつい見てしまう。
千原ジュニア最強。
そんな私が今友達とメールでやってるのが「大人のしりとり」。
かなりくだらない…(笑)。
いや、かなりなんてもんじゃなく本気でくだらない。

が、意外に燃える。

しかも相手のリアクションが見れないから案外プレッシャー。←ばか。
そのうえ一人遊びに限りなく近い。←変態か。



今日はテニスが劇場入りだったので(仕込み作業なので演出サイドはオフ)
死神様の現場に。ほぼ初参加。殺陣付けに立ち会う。
うーん、刀もいいけど、やっぱり殴り蹴り系は燃えるね〜〜。
青山劇場のセンターでピンで斬られたことのある元アクション女優としては(ぇ)
殺陣付けに無駄にワクワクしてしまうので、やっぱり一緒に覚えました。
楽しゅうございました。今日のノルマ達成。(なんの?)

さ!明日明後日とテニスの場当たり、通しで3日後とうとう初日だーー!!
劇場に缶詰めになってきます。


さっき地震があったよー。
2Fに住むようになって怖さが増した地震。やだよー。
by yoshiko1-19 | 2005-12-17 04:26 | 裏仕事