人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぢめる?

こんばんは。
いつまでたっても自分のブログの行方が見えません。
どうも、よしこです。


今日はマジリハ。with トラパラまこりん&みちさん。
24日の『ねこトラ珍道中』の作戦会議です。
あれやこれや考えながら、試しに歌って試しに弾いて…。
「これ、カッコイーじゃ〜ん♪」
最終的にみんなで自画自賛。ふふふ。

解散後、別件打ち合わせを終えて帰宅して
今度は一人でネット検索しながら、もひとつネタを…。
「これ、いけるんじゃないの〜?」
ニヤニヤしながらこれまた自画自賛。ふっふっふ。


誉められる前に自分で誉めちゃうからみんな誉めにくいのかしらん?
どんどん誉めてくだすって構わなくてよ。




………ごめんなさい。ノミの心臓です。仔羊です。シマリスです。
24日、みなさんが笑ってくれたら幸せです。
by yoshiko1-19 | 2006-02-20 02:31 | ねこマジ