人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーー!

今日『リトル・ダンサー』やるじゃない!
きゃーー!!観られる人は観て!!
とっても素敵な映画!大好きな作品!

あまり映画館に行かない私が、前評判とかも知らずに
なぜかわざわざ銀座のシネスイッチに観に行った作品。
1人でなんだかぼろぼろと泣きながら観た作品。

アダム・クーパーの○○も観られてびっくりします。(伏せる意味あるのか?)
(マシュー・ボーンのダンスカンパニーAMP(Adventures in Motion Pictures)の
 プリンシパル。日本人では東京バレエ団の首藤康之がやりましたね。
 観たかった…。)


今からこのブログを見に来る方がいらっしゃるかわからないけど
とりあえず深夜2:10から日テレです。
まあDVD借りて観た方が「観る!」って感じにはなるけどね。
一応ね。ちょっと自分的に興奮したものだから告知。

2月がいつのまにか終わっていたことに愕然とした今日の私からでした。



追記 

愛おしい映画。ほんとに。やっぱりたまらなく愛おしい映画。
幸せな涙。

主役のビリーはあらしのニノに似てる。
ニノと首藤くんとでやっちゃえばいいのに。
by yoshiko1-19 | 2006-03-02 00:48 | 日々のこと