人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーーールドカーーーーッッップ!!!

開幕っっ!!!!!









というほど、さほど熱くもなっていなくてすみません。

開会式も「見とくか…な」程度でしたが
とりあえず一応抑えてみました。
白いドレスの、コンスタンツェ(モーツァルト妻)みたいな女性が
ガンガン踊ってて、それが面白かった。

ウチは歳の離れた姉がサッカー好きで(釜本の時代。古っ。笑)
それに影響された兄がサッカー部→サッカーサークルだったりして
私も一応の知識はあるし、観るのはわりと好きなんだけど



外国と試合するとぉ〜日本がぁ〜なんかぁ〜上手く見えなくてぇ〜…

なんだかぁ〜残念な気持ちになっちゃうことが多くてぇ〜〜………








アワアワアワアワ…((((゚Д゚;))))


すんませんっした!!
ギャルっぽく言ったからって、今のこの時期にこのコメントはない!!
完璧に日本全国を敵に回した!!!
ザッってひく音がした!!!(被害妄想)

いや、応援してるからこそですよ?



がんばれ!ニッポン!!





なにかがぬぐいきれない…。




気持ちを切り替えて♪

【今日の違和感】

ワーーールドカーーーーッッップ!!!_a0058433_017966.jpg

坂道になっている動く歩道。
下りでちとつんのめる。







追記
ドイツ、ゴール早っ!点入れすぎよ〜〜。(結局観てる)
でもどのゴールも見事でした。惚れ惚れ。
by yoshiko1-19 | 2006-06-10 00:21 | 日々のこと