人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩の異常なハリは治りましたが

あのライブの次の日に馬鹿みたいに寝てしまってから
なんか生活のリズムがおかしいです。
そろそろ規則正しい稽古生活が始まるので、それでなんとかします。(報告)


今日は新しい王子様たちのためのワークショップ。
私は今回スケジュールの都合でオーディションに立ち会えなかったため
彼等とは初顔合わせ。

ふむふむふ……むふふふ。
なんか一癖二癖ありそうな輩ばかりでしたのぉ(ニヤリ)。


そして夜にねこマジミーティング。
この間の反省会&思い出の余韻浸り会
&月末のハピバ『des-je-pas』に向けての会合。
ふふふ。楽しくなりそうよ。



【今日の灯台下暗し】

肩の異常なハリは治りましたが_a0058433_264796.jpg

もぉぐもぉぐ。


うーん。

やっぱり兎は頭からに限るなあ。





ん?

なんか違う餌の匂いがする…。










肩の異常なハリは治りましたが_a0058433_27252.jpg



あ〜れ〜〜〜?


ど〜こ〜だ〜〜〜〜〜????










動物保護団体的に多分アウト。
by yoshiko1-19 | 2006-11-08 02:17 | 日々のこと