人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば

香川。
高松のホテルからこんばんは。
年を越して王子様たちに再会。


気が付けば_a0058433_23283962.jpg



久しぶりの飛行機。
高松空港まで1時間15分。近い。
いいお天気すぎて窓側の席で灼熱地獄。
イカロス気分。











気が付けば_a0058433_23285779.jpg









空で食べるから空弁。




そうか。そうなのか。







いやぁ。
この冬は、ちょっとばかし無茶苦茶なスケジュールでしてね…。






今回の死神ライブ。
堤さんが2幕の芝居部分の演出担当で
それ以外は基本わたくし演出なのだけど
昨日そちらの場当たりを青山劇場で22時までやって
結局私の担当分を数曲残した状態でタイムアップ…(泣)
まあ、仮稽古場でほとんど場当たりは出来ていたし
信頼できるスタッフさんたちに伝えることは全部伝えたので
大きな心配はなかったのだけど
やっぱり初日にいられない(お客様の反応が見られない)ってのは……

ちょっとしんどい(苦笑)

いや、だいぶだな。


ということで、残りを堤さんと演助のペコに託して
後ろ髪を引かれながら本日香川入りしました。
そして午後一から今度は王子様場当たり(^^;)

ほぼ2週間ぶりに、年またぎで再会した王子様たちは
思ってたより元気でした(笑)。
もちろん疲労の影はそこかしこに見えたけど
ポテンシャルもモチベーションも下がっておらず一安心。
自分的には、すっかり忘れてしまった気持ちになってた芝居の流れも
場当たり始めてみたら思ってたより覚えてて一安心(笑)。
サクサクと進行して、20時前には終了。

ホテルにチェックインしてから、積もる話もあろうということで
ずっと現場についている振助のあやちゃんとタリーズでお茶。

気が付けば_a0058433_23532986.jpg







&ジェラート。
お互いに血糖値を上げたかった模様。









この2週間の報告を受けながら
久しぶりのゆったりした時間を過ごしていると
死神プロデューサーから電話。

「無事に終わりました。すごい盛り上がりだったよ〜!!楽しかった!!!」


ほーーーっっっ………よかった………。


おかげさまで大きな問題もなく、お客さまにも喜んでいただけたようです。
なんだか変な気持ち。嬉しいような悔しいような(笑)。
私もその場で体感したかったなぁ……。

ともかくいいスタートが切れたようで良かったです。
そして明日は王子様初上陸の香川初日。
きっと初めて観られる方もいるんだろうなぁ。
きっと王子様たちも新たに感じることがあると思います。
スタッフとお客さまと仲間を信じて
真摯にぶつかっていこーぜ。
by yoshiko1-19 | 2007-01-11 00:10 | 裏仕事