人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫

今日は夜一公演。昼間は自由行動。

満喫_a0058433_3114417.jpg

うっどーーーん!







……どこに?(笑)



右下のが肉玉ぶっかけうどんです。天カス入れすぎ。
+ミニいくら丼と茄子の天ぷらで650円。安っ。
ちなみにかけうどんは90円。



満喫_a0058433_3115933.jpg



海辺を散歩。
遠くに見えている灯台は
“せとしるべ(赤灯台)”。
全部ガラスで出来ているそう。
ちょっと距離があったので到達はせず。









フェリーか“ことでん”(すごくゆったり走りそうなかわいい電車)にも
乗りたかったのだけど、時間の都合で断念。
高松駅でお土産を購入して一旦ホテルに戻る。



昼寝。ひさしぶりの贅沢。



18時。
制作さんから「高松にいますよね……?」という電話で起こされる。
あまりに私が「フェリーに乗りたい!」と言い続けていたので不安に思った様子。
そんな無茶はしないよー(笑)。


夜公演も無事に終わって、前々から約束していたお食事会。
ホテルの素敵なスカイラウンジからは夜の海が綺麗に見えました。


満喫_a0058433_3121064.jpg




1杯目はスプマンテ。キレイ。













満喫_a0058433_3122144.jpg













締めのデザート。“チョコレートのプティポ”。
ムース状のプリンみたいな感じ。

最初、添えられていたフルーツにキウイが入っていたので
「あー、キウイだー、駄目だー……」(私、キウイアレルギーなのです)と呟いたら
ボーイさんがしっかり聞き付けて別のフルーツにしてくれた!
素敵!さすが!



そして明日の朝には帰京。
昼間にインラインスケートの舞台を見てから、夜に死神に戻ります。
死神さんのガチンコ対決はなかなかオモシロイことになっているようで(笑)。

うーー、早くみたいよーー!!!
by yoshiko1-19 | 2007-01-13 03:47