人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足りないものは何かしら?

友人の誕生日パーティーの日付けを勘違いして行けなかったことに
思いのほかものっっっすごいヘコんだ…(泣)。
悔しいー!楽しみにしてたのにー!
久しぶりにバカバカしく遊び(飲み)たかったのになぁ。



さておき。

先日『秒速5センチメートル』の初号試写会がありまして。
映像がとてもキレイ。主役の水橋研二さんの声が素敵でした。
でも最終的な印象は山崎まさよし氏の歌声(笑)。
やっぱりアノ曲のアノ繰り返しっぷりには脱帽です。


足りないものは何かしら?_a0058433_344736.jpg

その後に行われた打ち上げパーティー。
お店の外観がきらっきらしてた。
入ってみたら中もきらきらだった。

ゴージャスシャンデリア。
左端は暖炉の炎(本物っぽい)。



最近なんだかよく行ってるなぁ
この大手チェーンレストラン。
(一気にファミレスっぽい。笑)





美味しいパスタやお魚なんかをたらふく食べて帰宅途中
たまたま送った友達(30すぎ/♀)へのメールの返事に
「今○○でひとり酒中。来ない?」と。
普段ならめんどくさいと断りそうなタイミングだったのに
なぜか気が向いて合流することに。

あっっさーい話からふかぁーい話まで
しゃべり続けました。5時間。
終盤にはもう一人(30すぎ/♀)加わって
かなりアホな萌え話で終了(萌えって言うな)。


あれ?
バカバカしく遊ん(飲ん)でんじゃん。

おかしいな。




なんか……

いいことあるといいな…(ぇ)。



翌日は朝から打ち合わせを2本。
夜のマジリハまで時間がたっぷりあったので
一旦家に帰る前に、久しぶりにゆったりランチ in パリヤ。


足りないものは何かしら?_a0058433_3442382.jpg

和風だしで煮た鳥の唐揚げ
タルタルソースがけ。
野菜のマリネ。
もやしと青菜のナムル。
白米とお味噌汁。

野菜をたくさん摂れて
ああ満足。
ごちそうさまでした。
by yoshiko1-19 | 2007-02-04 04:31 | 日々のこと