人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 To be,or not to be.


 To be,or not to be._a0058433_6172511.jpg



表参道のCafe comme ca
これでもか、なショーケース。






作っている時は
積み木気分なんだろうか。

ギネスに挑戦、的な。





壊滅的に忙しい時って
なぜかいつも入らないような仕事のオファーも重なるのよね。
おまけに、短時間で済むものだったりするから
なんか「大丈夫です、お願いします。」って言っちゃうのよね。

ひゅぅう〜、間違ってるぅ〜。


おはようございます。ただいま朝6時。
いつもなら、はいはいまた徹夜ね、って感じだけど
ノン・ノン。そうじゃないのよ。
一味違うの、最近の私。

最近、深夜0時を過ぎたあたりに急激に眠くなることが多くて
ここをこらえて仕事をして、いつものように明け方ベッドに入るか
つい床でうたた寝しちゃって、起きたら5時とかで身体アイタタってなるか
えいっ、いっそのことベッドで寝てしまえ!目指せ早起き!とするか
一瞬の迷いのあと、3つ目を選ぶことが多いのよ。

そう。昨日もあまりの眠さに、1時にはベッドに。
ひゅぅう〜、健康的〜。

そしてあまりの暑さと
扇風機で逆にダルくなった足のおかげで、3時には起床。


ひゅぅう〜、間違ってるぅ〜。


本当に残念でなりません…。
私の睡眠よ、どこへ行った…。
すっかり目が覚めてしまったので、仕方なくPCに向かい仕事。

そんなわけでおはようございます。ただいま朝6時半。
今頃眠いです。
ここをこらえて、今日一日ふんばるか
それともやっぱりいつものように
朝日を浴びて眠るのか…。

迷う…。
by yoshiko1-19 | 2007-08-22 06:32 | 日々のこと