人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら

*pnish*公演『シークレットボックス』兵庫公演を終え
無事に全行程終了いたしました。
ご来場頂いた皆様はもちろん、各地で見守っていて下さった皆様
本当にありがとうございました。


私自身の感じたこと、思いも、そりゃ溢れんばかりにあるんですが
今それを書き連ねてしまうのは、なんとなくちょっと違う気もしてます。
実際ここまでも、書いては消し、書いては消しを繰り返してみたりして。
なので、それはもしかしたら公演のブログの方にいつか載せてもらうかもしれません。
でも、ひとつだけ。


東京公演中にいらしてくれた扉座の茅野さんが
ご自身のブログで書いてくださったコメント。

『もっと大人っぽい芝居をやったほうが、もっと格好いいと思うんだけれどもなあ…。
 力があるだけに観てみたいなあ、緻密な芝居。』

私も観てみたいです、そんな*pnish*。
いや、創りたいです、*pnish*のみんなと。


そして私にも。
当日の夜も一緒に飲みに行かせてもらって
多分、言葉を選んで言って下さったひとこと。

『井関は優しいんだよ、きっと』

私が優しいかどうか、私にはわかりません。
いや、優しいのは茅野さんです、間違いなく。
こういう真っ直ぐな先輩たちがいるから
モノヅクリは恐怖であり、楽しいのです。
ありがとうございました。精進します。

なんか公開ラブレターみたいになってちょっと恥ずかしいです(笑)。
(3年ぶりの板の上、お疲れ様でした。ゆっくりワインでも召し上がって下さい。)


これでやっと私の夏の仕事が終わりました。
気がつけば夏自体もすっかり終わっていて
急激な寒さに身も心も震えています(;;)
片付かない部屋に、更に追い打ちをかけられています。
by yoshiko1-19 | 2007-10-03 02:54 | 裏仕事