人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みみのひ

何事も無く雛祭りが過ぎてゆきました。
毎年毎年、お母さんがきちんと次の日に
早々とお雛様を片付けてくれていたにも関わらず
私は嫁に行けていないので、あれは迷信です。

みみのひ_a0058433_2433415.jpg

写真は季節外れだけど去年のある夏の日。
ある夏の日の少女。

無印のソファで、まるで自分ちみたいに
お姉ちゃんとゴロ寝して、からからと笑って
まだ遊びたいのにお母さんが呼びに来て
お姉ちゃんはさっさと起上がっちゃって
えーってな感じでよいせッと起上がる瞬間。


きらきらしてたわぁ。かわいかったぁ。
なんだかどきどきしてにやにやして
店の外から一部始終を見守ってしまった。
挙げ句写メ。軽く犯罪…?(笑)

彼女たちもお雛様飾ってもらったのかしら。
by yoshiko1-19 | 2008-03-04 03:16 | 日々のこと