人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉食動物の雄叫び

死神さん総集編、昨日無事に初日を迎えました。
手に汗握る、というか息を詰めまくった2時間半でした。
ほんと、クライマックスのオンパレードなので
観られた方も相当気力体力を必要とされたんじゃないでしょうか。
お疲れ様です(笑)。ありがとうございました。

そして私とスタッフさんは初日乾杯にも顔を出さず(出せず?)
終演後まもなく、お客様の興奮の余韻の残る客席で
卍解の明かり作りを27時まで。
今日は朝から夕方まで卍解の場当たり稽古。
夜は総集編2日目。
………。
ほんと、スタッフも必死です。
役者さんも切り替え大変そうでしたわ(^^;)
そういう私も、本編のあれやこれやを気にしつつ
私は私で進めなくては行けない仕事や責任があるので
「もーそっちは勝手にやってくれっ!」と思いながらも
でもでもやっぱり本編のあれやこれやが気になったり口を出したり…。

はい。あわあわです(笑)。

これでまた明日は総集編が昼夜あります。
卍解するのは明後日です。
なんだかわけがわかりません(笑)。

ほんでもってやっぱり……改めて……

怖い!いつもと違う感じですっごい怖い!
この恐怖はなんだっ!!!

この“遅れて初日を迎える”感じは
なんとも言い様の無い恐ろしさですよ。

いつもならば、本編と同時に初日を迎えられるわけで
(001は単独だったし、初日観られなかったから別感覚)
だからそこには、お客様とも「せーの!」で感じられる興奮もあるわけで。
でも今回は、作品は違えど、劇場で既にお客様の反応を確認してしまっている。
その高揚感に立ち向かえるのかしら?
その期待の上を行くものをお渡し出来るのかしら?




渡しますよ。必ず。



………。


ああ言ったさ!言ったともさ!!言っちゃったさ!!!

そんなわけで今日は終演後、良い肉を喰らって来た!
きっと血の気が多くなっているのだ!
だから言うのさ!


見てろよコマ劇場!



挑む相手を間違えてるのは気にするな!
by yoshiko1-19 | 2008-03-26 02:52 | 裏仕事