ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

稽古、本番のない日々

情報諸々アップ致しました。毎度お馴染みの情報たちですが。


書きたいと思いつつ書くタイミングを逃しまくっている事もあったりして
さて、じゃあ何から書こうかと思うと、もはや記憶の彼方…。
具体的なことも、もうよくわからなくなってたりするのですが
私的メモとして。


*高校のさよならParty
前にも書きましたが、母校がこの春から統廃合で廃校に。
それに伴って行われた、全ての卒業生が一堂に会すパーティーに参加してきました。
何人集まったのかしら?大盛況でしたね。
女子の多い学校だったので、右も左も女性女性女性……。ちょっと圧巻でした。
卒業ぶりに顔を合わす人もいて、面影はあるけど一瞬誰かわからない人もいて
それでも話をするごとに、あの頃とまるで変わっていない感覚に陥ったり。
会場のライトが煌々と照っている時は
「(自分も含めて)みんな老けたなぁ」と思ったのだけど
ちょっと照明が落ちて色んなモノを隠してくれた途端に
高校時代の顔に見えて驚きました(笑)
でも一番驚いた情報としては
今ラスベガスで上演されている『KA』に唯一の日本人として出演されている
バトントワラーの高橋典子さんが後輩だったこと!
素敵!うーー。絶対観に行くぞ。

a0058433_22523879.jpg


会場で初めて見たチョコタワー。
正式名称わからず。
溶かしたチョコが上からだらだらと流れ出てて
苺とかマシュマロとかをくぐらせる。
なんだかとってもバブリーな代物。
無駄金使ってる気になる。
自分ちでやるわけじゃないから
関係ないけど。



同窓会唯一の写真がこれ。





*あれやこれやと書き物三昧
とりあえずWEBダ.ヴィンチ第2回原稿脱稿。20日にアップ予定。
すぐに次回の原稿の締め切りも。ううう……吐く。
洋輔くんとの会合レポも書かなくては……もう少しお待ちを。(何度目だ)
他にも諸々の台本直しやら推敲やら。ううう…………絶対吐く。
もちろんこのブログは、いつものことながら現実逃避。


*『リバースヒストリカ』観劇
昨日観て参りました。*pnish* in青山円形。
稽古場にも1回顔を出し、死神終わって稽古合流直後とは思えない
森山さんの素晴らしい働きっぷりに感涙。絶賛(笑)。
本番も、そのパワーを遺憾なく発揮してました。
知ってる顔も多数出演。みんな最後まで怪我しないでね。
円形の中に円形のセット(勾玉モチーフ)が可愛かった。
若い役者に囲まれて森山さんと佐野くんがとっても大人に見えました。
終演後は、一緒に観てた*pnish* 別チーム(鉄塔組)とキャストと共に飲み。
鉄塔も、昨日通しを拝見させてもらって、これまた本番が楽しみに。
最終的に*pnish* の濃いスタッフと3時まで。






それと、ひとつだけ私信。


典おじさん、どうぞゆっくり休んでね。
でも遊び足りないって、バイクでそっちを走り回るのかな。
みんなのこと、見守っててね。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-04-16 23:49 | 日々のこと