ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Always Changing (追記あり)

王子様春の祭りin神戸も終了。
沢山の声援と、ほんの少しのアクシデントと
色んな想いが交錯した2日間でした。
しかし、あれだけのお客様にきゃーと言われるというのはどんなんかね。
恐怖なのか、恍惚なのか。どっちもだろうな。
そしてやっぱり“LIVE”っていうのはパフォーマーを“変化”させるなぁと実感。
「おおっ」と良い方への変化もあれば
「ああっ」と少し残念な変化もある。
だけどやっぱり“変化”してくれなくちゃ意味が無い。
新たな道に進む彼らも、この先戦い続ける彼らも
何か大きなものを感じてくれたなら良いけれど。
まだ色んなことの入り口にいる彼ら。
扉は自分で開かないと開かないよ。

うむ。説教臭い。
しかし大人の説教には真実が隠されていると大人になって実感。
愛がなければ説教なんてしないのだ。

うむ。うむうむ。(なんなんだ)


神戸からの帰り、疲れた身体を引きずってリムジンバスを降りたら
なんとも偶然に、目の前に元王子様二人が手を振りながら現れてぎゃーと叫ぶ。
舞台の稽古帰りのAくんとSくん。ほんと驚いた。
相当しごかれているらしく「大変っすよー」と言いながら
でもなんだかちょっと自信に溢れていた。
嬉しかったなー。

今日Aくんのブログを見てみたら、そのことを書いてくれていてまたぎゃーと叫ぶ。
嬉しくて誇らしくて幸せでたまらなかった。
そして頑張り続けなきゃなーと痛感させられたそんな夜。
進化したいと切望したそんな夜。


追記
タイトルはマイボス上島さんがその昔
あのLUIGIにレッスンを受けた(!)時に聞いた言葉だそう。
凄いなぁ。なんか、色々と凄いなぁ…。
[PR]
by yoshiko1-19 | 2008-05-27 00:48 | 裏仕事