ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タナベ胃腸薬<調律>顆粒タイプが私のお勧めです

なんとなく大阪の食報告。ある意味凄まじかったので。

乗り日。
*pnish*主催のスタッフ慰労会@居酒屋。大いに呑む。
そこを出た後、土屋くん、わっしー、舞台監督Hさんと4人でもう1軒。
大阪に来た時には、ここ数回必ず行ってる素敵な呑み屋。ここでも大いに呑む。
そして土屋潰れる。わっしーが半笑いで連れ帰る。

初日前夜。
細見大ちゃん主催の大肉食祭り@洋食屋もなみ。大いに喰らう。
神戸牛のたたきから始まって、どでかいハンバーグ+海老フライ2本、
サイコロステーキ、神戸牛すきやき、サイコロステーキの乗ったハヤシライス、
デザートにアイス2種&メロン…………
大ちゃんの実家か!とつっこみたくなるほどのもてなしっぷり。
そしてどれも死ぬほど美味い!お腹いっぱいなのに旨い!!
ありがとうございました。ごちそうさまでした。
その後は、あまりの膨満感にそそくさと部屋に戻り
胃腸薬を飲んでマッサージを頼む。極楽。

初日。
当初から予定していた私主催の大ホルモン祭り@龍ノ巣
これで、2日間で牛1頭食べた計算。外も中も食べ尽くす。
ここのかすうどんは絶品です。是非お試しあれ。
その後、土屋くんに連れられてとあるBARへ。マスターと仲良しになる。
そして土屋潰れる。1杯しか呑んでないのに。ホルモンでどんだけ呑んだんだ?
放っておくわけにもいかないので連れ帰る。部屋にぶち込む。ドアを閉める。
目覚ましなどかけてやるものか。

2日目。
千穐楽。*pnish*主催の打ち上げ@何故だ?何故なんだ!の焼肉屋(笑)。
まさかの肉3連チャン。しかし若者は「美味い美味い」と食べまくる。凄い。
その後2次会。普通の居酒屋。
森山さんの音頭で、何故か山手線ゲームとかで盛り上がる。
ホテルに戻って、名残惜しむかのように少し部屋呑み。
次の朝が早いので早々に退散する。新幹線、乗り遅れなくて良かった。

こんな感じ。考えたらほとんど粉モノ食べてない。大阪なのに。
というか、これからしばらく肉は食べちゃいけないと思う。

お疲れ様。私の胃腸。
by yoshiko1-19 | 2008-06-25 01:29 | 裏仕事