人気ブログランキング |

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういえば

くだらん記事でねこマジLIVE情報がどんどん下に。
8/15(金)南青山MANDALAよー。

昨日の試合観戦中
たまたまロンドン在住の友人(テニス全く興味なし)からメールが来たので
「今そっちは大盛り上がりじゃないのー?」と返信したら
「近所からときどき奇声が聞こえてくるから外国って怖いなあ、って思ってたら
 コノ試合にリンクしてました。人気あるのね。」と、まるで呑気な返信が。

そして試合終了直後にまたメール。
「イセちゃん残念(>_<)ご近所超エキサイト」

「あああああああ」と呪いのメールだけ返信して寝てやりました。



そういえば。
先日アフレコに行ったスタジオのブースから
奴らが並んでこっちを覗いてた。

a0058433_3255648.jpg






ぼやぼやですが死神さんたち。






見つけた瞬間、なんか知らんがひゃっ!て出た(笑)。
初めての現場で、知り合い一人しかいなかったのに
台詞一言の仕事だったのに、携帯電源切ってたのに
迷わず電源入れ直して、カメラ構えて近付いたら
真後ろにいたミキサーさんが気付いて、苦笑いで避けてくれたよ(!)。
そこでハタ!と我に返る。が、止められず敢行。
ボケてるの知ってたけど、撮り直しなど出来ませんでした。

ちゃんと休憩中だったよ!


そういえば。
34巻。
週刊時に読んでなかったあたりだったので
あんなに隊長さんたちが活躍されてるとは知らなかったネ。
舌が長い人同士対決は、なかなかのグロさでイイネー。
変な笑いがこみ上げてきたヨ。


そういえば。
なんで七夕ってお願い事するんだっけ??と疑問に。
そんでググってみましたの。キーワード検索。

「七夕 お願い事 何故?」

日本語覚えたてみたいだね。
そんでちゃんと出てくるもんだね。凄いねネット。
このページの疑問の感じが正にヒットだったわ。


こういう季節の行事って
子供がいると自然に開催されるのだろうなぁ、などと
些か残念な気分になったヨ。
あ、でも、たまたまだけど
今日の夜はこんにゃくそうめん食べたヨ!
それはしてやったり!って思ったヨ。



そういえば。
声が全然直りません。今なら葛城ユキにも負けナイヨ。
by yoshiko1-19 | 2008-07-08 04:12 | 日々のこと