人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが

餡子は断然こしあん派です。
というわけで、普通の笹だんごではなく

突然ですが_a0058433_1194439.jpg


買ってみました。『越の笹船』。
普通のものより日持ちがしたのと
中身がこしあんだったもので。



そしたらこれが………





うっ……うまいっっっ!!!



よもぎ餅のなかはこしあん。まわりにはきな粉がまぶされていましてね。
一口大なので、きな粉がこぼれないようにそおっと丸々口に入れるですよ。
そしたらね。


………口の中でとろけるですよ!!


普段きな粉とか、あんまり好んで食べない私なんですがね。
これは参りましたね。これを買ってみた自分に賞賛を送るですよ。

新潟に行かれる方(某Pさん他(笑))は
是非お勧めでごわす!



さてさて。
若人たちがこぞって笹だんごに夢中だった王子様新潟も無事閉幕です。




ここはある意味一つの区切りだったようです。
今までにない感情や感傷、そしてパワーが
今、このカンパニーを取り巻いているのかもしれません。
ここから先の公演が、どんな感情やエネルギーをもたらすのか
私たちですらまだわかりません。
でも
先にゴールを迎える彼らも、最後まで走り続ける彼らも
そして、これから走り出す彼らも
向かう先は一つであるのだと思います。
そしてそこにまた新しい胸の高鳴りが待っていることを願って。

ひとまず、お疲れ様。なのでした。
by yoshiko1-19 | 2008-09-17 01:57 | 裏仕事