人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式も過ぎましたね

何故ジャ○ーズの櫻○翔からウチに年賀状(写真入り)が!?

と、大阪から帰京して本気でビビった新年早々。
日本郵政グループ。紛らわしい。
しかも映画の宣伝じゃないか!
ヤッターマン実写版、ちょっとおもしろそうじゃないか!


えーと。
この2週間、私は何をしていたんだっけ?
と振り返るも、たいしたことはなく(笑)。
あ、大阪の後、静岡清水に行ってました。ちょろっと。
照明チームと軽く飲みに行って
お刺身、釜揚げしらす、黒はんぺんなんぞはいただきました。
んでまたトンボ帰りで稽古してたわけでして。
オモシロネタキャッチングセンサーもたいして上手く働かず……。


えー、なんでしょう、このぬめっとした感じの文章(笑)。


いかん!もっと精神をフレッシュに!感性を瑞々しく!

ということで。清水で見たトッポ。
成人式も過ぎましたね_a0058433_136367.jpg






受験生の皆様、がんばってね。













近所のドトールで見たプレート。
成人式も過ぎましたね_a0058433_137590.jpg







の裏側。

なんてざっくり。








次は金沢です。
兼六園行きたい。ムリ。
by yoshiko1-19 | 2009-01-15 01:52 | 日々のこと