人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Wの悲劇』が録れていなかった悲劇

わたし…おじいさまをころしてしまった!!!!
摩子!摩子ーーーーっっっっ!!
ショック!!!


新成人の皆様おめでとう。
成人式での暴力横行に厳重注意のみという不思議。
あれは立派に犯罪だと思うのだが。


えー、情報諸々更新しました。
今更なものもありますが目新しいのもあります。
企画自体は目新しくはないですが。右側ちょい下スクロールでどぞー。

さて。
どうにかこうにか昨日で死神全体稽古を終えました。
いやー、疲れた!!なんでだ!?年か?!疲れた!!
みんなにも色々ムリさせてるみたいです今回。
でも、そのムリの限界を超えた時に
きっとランナーズハイならぬアクターズハイが出てくると踏んでます。
出来るだけ皆さんの近くで、皆さんと一緒に楽しめたらいいなー。
まずは福岡から。お待ち下さい。

そして王子様は長かった大阪が無事終了したようです。
こちらもまだまだ続きます。やっと序盤戦が終わったくらい。
少しの時間でもしっかり休んで、次に向かって欲しいです。

そんでもって、今日は諸事雑用たくさん&ねこトラ会議でした。
休日の渋谷の夕方はえらく混雑で、予定していたカフェ(お洒落系)も満員。
あ、と思い出したのは、以前連れて行っていただいた
ちょいゴージャス系な喫茶店。(店の名前は喫茶館だった)
難なく入れました。以外と穴場らしい。
ソファもゆったりで店内も明るくて、別になんの問題もないんだけど
何故か、居るお客さん、入って来るお客さん
みんなちょっと…なんとなく…水っぽい(笑)。
終いには女装のおじさま(金髪ギャル系)とか入って来たりして
なんかヘンテコな空気でオモシロかったです。
会議の方は、波に乗るまでは少し時間がかかったものの
これか?と思い始めてからは以外とするすると。
ねこマジにとってもひっっっっさしぶりのライブになります。
さて、今年はどうなりますことやら。
間もなく詳細出せると思います。どぞよろしく。

そして明日は少し緊張するお仕事。どきどきするわー。
by yoshiko1-19 | 2010-01-12 03:19 | 日々のこと