人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマジVo・声優・女優  演出・演出助手      いせきよしこの日々徒然


by yoshiko1-19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡終了・大阪開幕・誕生日

ちょっとのご無沙汰です。毎晩元気に飲み歩いてます(笑)。

あっという間に死神福岡が終了し、昨日大阪が開幕しました。
そして初日前日、無事にひとつ歳を重ねました。
とっても楽しい誕生日でした。みーーーんなに祝ってもらいました。

福岡終了・大阪開幕・誕生日_a0058433_1493451.jpg






こちらは三十ラス(みそらす)の瞬間。
18日11時30分くらい。









福岡終了・大阪開幕・誕生日_a0058433_1495419.jpg







こちらは死神カンパニーからのケーキ。









18日(前夜)から色んなサプライズが仕掛けられていて
久しぶりに興奮&色々テンパりました(^^;)。
そのご報告はまた近々。もうことごとく詳細にご報告したい(笑)。
コメントでのお祝いもありがとうございました。

さんきゅーよしこにさんきゅー。
そして4アワセの始まりですね、と友に言われました。
今年、そしてこれから10年の抱負、テーマは“ラブ”にしようと思います。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします。
愛し愛され参りましょう。
by yoshiko1-19 | 2010-01-21 14:19 | 日々のこと